moon

ある某ブログをみて私の人生についても振り返ってみようと思いました

moon

こんにちは。moonです、ハタチです

このブログを始めたきっかけ、、

f:id:lmomo12:20170610165218j:image

それは某ブログを読んで、私も自分の人生について振り返りたかったから。。

パクリです。笑。始めたきっかけは…。

 

けど、人生はパクれない。

ブログはパクれるけどこれから書いていく内容は私の人生だから、考え方だから、きっと違うものになる、、ただ、挿絵を入れていくのはパクろうかな…絵があるとわかりやすいし。。

たった20年生きてきて何がわかるガキって思われちゃうかもだけど、この歳で考えていることって、80歳になったとき、鮮明に思い出せるのかなー

それってもったいない、

って思った

そして後で読み返してみた時.

自分が何考えてたか、

どれだけおろかだったか、

そしてどれだけピュアだったか

(もうだいぶ汚れました)笑

そうやって少しだけでも考えられたら、、いいんじゃないかなあ。。

 

ブログ初心者なので何もわかりませんが、どうかよろしくお願いします。